てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・41

2009-09-26 20:35:13 | 浜日記
9月19日

 ちょび嬢滞在最終日・・・、

前日、雑貨の大量買いで行けなかった『元町』へと、またまたチャリンコで行って

きました~♪

私も元町に行くのは初めて♪・・・雑誌をみるかぎり老舗や洗練されたお店が並ぶ

セレブなファッションストリート?

見て歩くだけでも楽しそうっ♪♪♪・・・・と、着いてみたのですが・・・

          

流暢に見て歩く・・・なんてムリムリ~ッ!!な人混み

一応、歩いてみたのですが、人混みで何のお店かも見えない状態でした

(後で知ったのですが、バーゲンだったらしい・・・。)

 早々に家へと戻り、休憩~

・・・秋田へと送る荷物の梱包作業をし、夕方、親方が帰ってきてから

3人で空港へ向かいました。

         

空港でお土産なんかを購入した後・・・・バイバイの時間です。

ちょび嬢~♪楽しい時間を本当にありがとうです~

今度はちょびお君も一緒に遊びに来てね~~(いつまで浜生活??笑)

          

  

          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (ちょび)
2009-09-27 19:58:32
大変長い間、お世話になってしまいました。
ほんっと~に毎日がお祭りだったね。
楽しかったよ~。そして贅沢三昧させて
もらいました。

親方。たくさんごちそうさまでした。
おねえちゃん、いっぱい気配りありがとう

ほんとにほんとにありがとう~!!!
返信する
Unknown (てるかこ)
2009-09-28 07:57:59
こちらこそ♪来てくれて本当~にありがとうでしたぁ
ちょび嬢のおかげで、私もやっと浜を満喫できたよ~(笑)

 こっちも、そっちも、色々と大変?な時期だけどお互い頑張ろうねーーーーっ

返信する

コメントを投稿