てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・39

2009-09-25 15:29:04 | 浜日記
9月17日・夜

         

この日の夜は、仕事から帰ってきた親方も一緒に、みんなで中華街へ行ってきましたぁ~

 るるぶで見つけた『大珍楼』というお店に行ってきたヨ♪♪


         

         まずは♪カンパーーーイ

ここのお店は、オーダー式のバイキングです♪

自分の好きな物を好きなだけ食べちゃえます~~~

・・・・と、いうことで、食べたものの一部をど~ぞ~

  

 このエビチリ!超~美味しくて♪おかわりしちゃいました(笑)

    

                      飲茶も食べたよ~


         

 『この日食べたメニュー』

 芝エビの蒸し餃子  芝エビのチリソース

 フカヒレ餃子    牛肉とピーマンのピリ辛炒め

 エビ蒸しクレープ  鶏肉のレモンソース

 エビの紙包み揚げ  五目焼きビーフン

 白身魚の黄金ソース 特製チャーハン

 蟹の卵入りフカヒレスープ

 イカのネギショウガ ゴマだんご

 白身魚の甘酢がけ  杏仁豆腐


        

 デザートで食べた杏仁豆腐♪とゴマだんご♪♪


 3人とはいえ、よく食べましたぁ~


・・・・食べ終わった後は食後の運動がてら中華街をプラプラ歩き

                   
          

 なんか・・・すごくキレイなお寺????で・・・


 

 記念撮影なんかして帰りました~~~~



          
 
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿