てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・64 最終回(1)

2010-06-16 13:53:49 | 浜日記
 大変お久しぶりの更新です

久しぶりすぎて最近までパスワード等を忘れてしまい、ログインできなかった私・・・

・・・無理やりですが、浜日記も最終回であります(爆)

 
 親方、初の関東でのお仕事も5月いっぱいで終了し(お疲れさまでしたぁ

6月1日、秋田へと帰ってきました

     

     

 1年とちょっと、お世話になった部屋・・・・・


 

 最後に親方が鍵をかけます♪


     

        長い間、本当にありがとう♪

  

 荷物でいっぱい!のタント・・・車高が低く見える(笑;)

それもそのはず!!!だって車の中は・・・・・・・

         

 こんな感じだったからぁ~~~~~~(後ろの視界はゼロ!爆)

1年ちょっと・・・とはいえ、荷物って増えるんだなぁ~と痛感っ
 

 現場にいる人から「この車(軽自動車)で秋田まで帰るのー!?」

と、散々言われましたが(笑)うちらにしてみたら、サンバー号が生きてたら

確実にサンバーで浜生活してたはず・・・だからこれでもレベルアップしてるん

ですぞ~~~~~

・・・でも、今思えば、外車と『L』のついた車ばかりの街で、秋田ナンバーのタントは

よく頑張ったなぁ~~~~~~

・・などと思い出にひたりながら出発しましたぁ~~~~~~

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿