てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・63

2010-04-27 09:34:03 | 浜日記
・・・続き♪・・・・

 ピーターパンの後は

 

『ピノキオ』♪ シャボン玉がとってもキレイ~~~~~


 

 『モンスターズ・インク』


 

『トイ・ストーリー』と『ミスター・インクレディブル』


・・・そして最後は・・・♪

 

やっぱりミッキーでしたぁ~~~~~

         
   

 パレードを満喫した後は

   大きなプーさんの絵本♪

 初めての『プーさんのハニーハント』へ

          

            Kちゃん♪Aちゃん♪

 

 中に入ると、こんな↑可愛い絵がいっぱいあります

          

           記念撮影~~~~~

  

 こ~んな可愛い小物もあったヨ

プーさんのハニーハント♪大人気なだけあって、すべてが可愛くて楽しい世界でしたぁ~



・・・・・そうっ、そう♪

今回、『タマゴをさがそう!エッグハント』というイベント(参加費500円)に参加♪

 ヒントをもとに園内にあるキャラクタータマゴを見つけるゲーム?♪

         

※このタマゴはニセモノ~~~~~

 マップをもとに隠されたタマゴを全部見つけると、ゴールでミッキーのイースターエッグ

と、ペイント用のタマゴ。プラス、くじ引きで色々なキャラクターのエッグを1つもらえます(3問以上正解の場合・笑)


 みんなで頑張って3問以上正解し集まったタマゴ達・・・↓

         

・・・か、可愛いんだけど・・・・・コレ・・・ど~しようかなぁ

・・という素直な感想~~(今現在も悩み中~・爆)


 楽しくて夢のような時間はあっという間に終わり

イトコ夫婦とはこの後、夕食をして帰りました

帰ってから気づいたけど、親方の首が真っ赤!に日焼け(笑)

そして昨日から私は、激・筋肉痛であります(1日空くあたり・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿