てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・65 最終回(2)

2010-06-16 17:41:33 | 浜日記
 5月に入ってから親方の持病(頚椎狭さ症)が悪化し

痛みで夜も眠れない日々が続き

慣れない街で病院を探して行ったり、そこで処方された痛み止めの薬がきつく、胃をやられ

たりで散々だった親方・・・・

 秋田に戻る日も相変わらず首の痛みは消えず

今回は、東北道に入ったら私が運転することに!

首都高は怖いので親方が頑張って運転しました

 

 どこに行くにも、ここから高速に乗りました~♪


     

 見納め・・・の、浜景色

あっ、そ~いえば、なかなか夜景が上手く撮れなかったなぁ~

         

・・・・な、1枚唯一のベストショット

 『横浜ベイブリッジ』

 
思い出の1枚です♪


        

         『スカイツリー』
 
ずいぶいん高くなったなぁ~~~


 

 浜に来たばっかりの時は、まだ何も見えてない状態だったのに・・・(しみじみ♪)


この日は出た時間が遅かったせいか?、富士山は見ることができませんでした。残念


 東北道に入ってすぐ、運転を代わり・・・まずは那須高原まで運転しましたよー

その間、写真とか撮ったりしてくれたらいいものの・・・

親方は今世紀最大の恐怖!!!かのように直立不動・・・(反対に体に悪かったらしい)

ここで運転を代わり宮城までは親方運転

    

 だんだん山や緑が多くなってきました


           

あ~~~あっ、親方が元気だったら寄ってから帰りたかったぁ

           

ここも~~~~~~~


・・・・・などと言いながら、北上から家までは私が運転♪

朝8時すぎに出発し、家に着いたのが16時半でしたぁ~

・・・無事に着いてよかった~~~


 色々とあった浜生活でしたが、普段じゃ~行けないような所にたくさん行けたし♪

私にいたっては、鎌倉、横須賀、静岡、ディズニーランドや、ディズニーシー

           
         (Kちゃん、Aちゃん♪本当にありがとうでしたぁ~)


六本木ヒルズや新宿なんかも行けたし♪

 


大都会・大満喫~~~~~な1年でした

きっとこれからは、テレビで『警視庁24時』(神奈川県警)を懐かしく見ることができるはず!(笑)

今度は家族みんなと観光で横浜に遊びに行きたいでーす


 お・し・ま・い

 



           




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿