てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

流星群☆

2007-08-14 02:16:22 | Weblog
 12日の夜より13日の深夜、ちょび嬢夫婦と一緒に『ペルセウス座流星群』を見に行ってきましたぁ~

 

 ↑この写真は私が撮ったものではありませんが

でも!でも!こんな感じの流れ星を、たぁ~~~くさん見る事が

できましたぁ~~~(4人大興奮~っ)

 満点の星空の下、色々な光を放ちながら流れる星たち

すごい、すごい、神秘的でした~~~


 そして今日(13日~14日)も行っちゃった

もうピークも過ぎてるので行かないつもりが、元気な母様が「見たい!」と言う

ので、急遽行く事に・・・。

 昨夜よりは少ないものの、十分なくらい流れまくり~~

母様も大興奮でした

 2日にわたり天体ショーを満喫っ

幸せな時間を過せましたぁ~~~~~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿