てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

猛暑の応援

2007-08-15 22:57:05 | Weblog
 残暑お見舞い申し上げます・・・

毎日暑い日が続いてますが、みなさん溶けてませんかぁ~!?

 この猛暑の中、ちょびお君の所属する野球チームが準決勝!というので

応援に行ってきました~~~~~~っ

・・・・・・が!しか~~~しっ!!到着したのが遅く

見た時にはすでに最終回

あっ!写真っと気付いた時にはすでに遅し・・↓

 

 こんな意味のないシーンを・・・・


 

 パシャパシャと・・・

ゴメンよ~~~ちょびお君~~~っっ

 このように使えない私達の応援??の中、ちょびお君のチームの結果

は、3位でしたぁ~~~

次は宮城県で東北大会に出場なんだって~~~~

 おめでと~~~~~




暑い中、本当~にお疲れさまでしたっ    

    
・・・・最後に・・・・

 

オトボケ・応援団でっす(笑)

    

 


 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-08-20 09:46:22
夏は野球の季節ですよね

私も暑い日は何もしたくなくなりますが野球ならドンだけ暑くてもやりたくなる状態です

それにしても東北大会出場なんてすごいですねぇ

そんなレベルの高い野球はやったことがないっす
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-08-20 10:34:24
 私も、東北大会に出られるほど強いチームにいるなんて、今まで知りませんでしたぁ~(笑)

 やっぱり知り合いがいるチームを応援するのって楽しいですね~~~燃えちゃいマス!!!!
返信する

コメントを投稿