てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

サンビーム

2007-08-08 23:52:42 | 秋田ランチ巡り
 久々♪ちょび嬢とランチに行ってきましたぁ~

場所は、山王にある『サンビーム』

洋風の建物が可愛いお店です♪

 
 

ちょび嬢が食べた『魚のランチ』


 

私が食べた『魚屋さんランチ』

・・・・違いがあまりわかりませんがよ~く見ると、魚の種類が違

います

    

 『ライス』と『パン』がありますが、『パン』を選びましたぁ~♪

ほんのり甘くて♪とっても美味し~~~です

コンソメスープも具だくさんでGOODでした


 お昼を食べた後、プラ~~~っと新屋までドライブ♪

途中、ちょび嬢が行ってみたかった!という『白神酵母』のパンを作っているとい

うパン屋さんへ寄る事に

 

 ゴルフセンターの中にある『ベーカリー・JUJO』

 

 最近テレビに出ていたらしく、人気なのかほとんどのパンが売れきれで

した・・・残念っ


 帰りは、イオンに寄ってショッピング

歩き疲れて一休み♪は・・・

 

 TULLY’S COFFEEで・・・

季節限定の『カシスオレンジ・スクワール』をいただきました。

 初めは酸っぱくて飲むたびに顔が←こんな感じになりました

が(笑)なれるとクセになる美味しさ??です

10周年記念という事で、コースターかアイスをプレゼントしてくれます

私は『コースター』を・・・♪ちょび嬢はティラミスのアイスをいただきました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-08-10 10:50:08
ランチとかでライスとかパン選ぶ時はなんの迷いなくライスを頼んでいましたがパンもよさそうですねぇ・・・

こんどそういう機会があったらパンを頼んでママをビックリさせてやとうっと

ママも常にライスを選ぶタイプなんで
返信する
ライス♪ (てるかこ)
2007-08-10 13:58:22
 私もライス派♪です~

この日はたまたまパンの気分だったので、パンにしてみました♪
たまにパンもいい感じでしたよ~

 でも、私も妹も満腹感が出ず・・・(笑)
「パスタくらいならまだ食べられる!」なんて言いながら帰ってきましたぁ~
返信する
ども~! (ちょび)
2007-08-12 00:54:21
おでんの自販機の話題から、私は久々にここへきました(汗!)
わたくしもしばらく充電期間してる間に、そういえば家族とも連絡を取ってなくて、BBQまでやってる~!っと少しジダンダふんでしまいました;
パンって、朝一で買い物なんだ。みんな朝早く起きて、すぐ出かけられる。そのエネルギー私もほしいけど、とても体が動かないよ・・・
でも今度、いつかは朝の清々しいパワー一杯のパン屋さんに、がんばって行ってみようと思う。
返信する
おっっ (てるかこ)
2007-08-14 02:22:14
 久ぶりぃ~~~って、会ってるけどね♪(笑)

 パンって朝一で買うんだ~♪なんか、ステキだね~~~
私も、そんなステキな生活ができる人になりたいなぁ~~~♪
返信する

コメントを投稿