てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

オン・ステージ♪

2006-12-11 22:42:47 | Weblog
 そういえば、カラオケに行ってきたんだった~

初めて行くカラオケ店♪『シダックス』は、まだ新しくてキレイだったなぁ♪

 

 部屋には、こんなのもあったヨ(笑) キレイ~~~~

さぁ、ここからは、ちょび嬢~ものまね(笑)オン・ステージィ~~~


             

             ゴスペラーズ入ってますっ!

             

              AI ノリノリ♪ですっ♪

             

             吉田 美和&T・ウォーカー(笑)なりきってます♪

             

             ドリカム~ 気持ち良さそぉ~



・・・・・・・ちょび嬢に怒られそっっダハッ

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌手 (mimi)
2006-12-12 18:11:59
ですね♪これはもう既にっ☆



ちょび嬢~、歌・うまいもんね~=3 文化の日もmimi、感激してたも~ん♪



で?姉上は?ホントは何か歌ってきたんだべ~?(≧▽≦)/

返信する
NO~!! (てるかこ)
2006-12-12 20:42:21
 私は歌いましぇ~~~~ん踊るけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿