てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今日の親方

2006-12-13 12:03:07 | 今日の親方
 今日(昨日かっ)の親方は、ご飯を食べた後、年賀状作業をしておりましたぁ~

   

 お世話になっている会社や大先輩達に出す年賀状です

業界ではまだまだ下っ端な親方、ただ印刷したハガキを送るんじゃなく、必ず感謝の気持ちを一筆入れるようにしております

 しかし、筆不精の親方にとってはなんとも『苦』な時間らしく・・・
1枚(2行くらい)の文に数十分かかって完成・・・みたいな・・・
 結局、昨日は3枚程度で終了~~~~

 筆不精とはいえ、一生懸命気持ちをこめて書いてるんだから、きっと伝わるはずだ~ね
い~よ、い~よっ♪今年中に出来上がればっ・・・(笑)ガンバレ!親方っ







                     
                     今日は夕焼けがキレイでした
           
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (mimi)
2006-12-13 15:17:57
親方殿…、一日3枚!の感謝作業ぉ~おちかれでしたm(_ _)m エライねっ☆

一筆入れるって結構大変だよね~;;mimiも苦手だけど、親方殿を見習って一筆入り年賀状書いてみるよー( ̄○ ̄;)

いやぁ~昨日の秋田はお天気だったんだね♪夕陽の感じがとってもイイ…。ホッ=3
返信する
Unknown (てるかこ)
2006-12-13 18:25:51
 親方、あんまりブログ見ないから(笑)私がお返事を・・・(笑)

 独立した去年から、一筆作業してるんだけど、マジで苦手らしくいつもギリギリで出してるんだぁ~
 これから毎年・恒例の・・・になりそう
返信する

コメントを投稿