てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

2007-11-12 18:15:01 | Weblog
 今朝の雷・・・怖かったですね~っ

しかも、ドーンって落ちるたびに、お隣さんの車の防犯センサー?が

作動してケタタマシイ音が鳴り響き、普段めったな事じゃ起きない親方も目をさましてしまいました~

・・・そんな親方から、さきほど連絡があり♪急遽、今日は現場近くで泊まる事になった・・・との事(ニヤリ)


 今日は納豆~とお味噌汁でおしまい♪にしちゃおっかなぁ~

そして・・明日はちょっと寝坊もしちゃおっかなっ

一生懸命働いてるのに・・・ゴメンね親方

・・・でも♪・・・アリガト~~~~~

       
          


          


          

・・・私の秘かなたくらみも、あえなく撃沈・・・・・

 「明日!4時50分に電話してぇ」の連絡・・・

 そして明日は『ゴミの日』でしたぁ~~~~

まっ、こんなもんさっ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-11-13 16:17:35
お隣さんの車・・・

すごいセキュリティーですね
雷にも反応するなんて

音に反応するやつなんですかね?
今は物騒ですからそくらいしっかりしてた方がいいのかな?

親方さん忙しいですねぇ・・・
お二人とも体壊さぬようお気をつけてくださいね
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-11-13 18:22:31
 本当っ、ビックリな音でしたよ~(笑)
今のセキュリティってスゴイですね

 ハル君の風邪は治りましたかぁ?
親方も、疲れ?からか、少々風邪ぎみらしいですぅ
これからの季節、インフルエンザには注意しましょうね~~~
返信する

コメントを投稿