てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ぼやき・・・

2007-11-10 16:57:56 | 今日の親方
 この頃天気の良い日が続いている秋田です。  

   


 親方も毎日朝早く高速道路を使い、約2時間の通勤!頑張っております

でも・・・、現場は山の中・・・

今週から『通行止め』になる山道を登って行かなければなりません

『通行止め』の道なのに何故に許可が出るの!?やら・・・

 
 
 お、怒ってる???

 もうすぐ道路もピカピカに凍るっていうのにぃ

親方や人夫さん達の命はど~~でもい~~んだっっ

 
 怒って・・・ます・ね・・・


 ・・・って、ボヤいてても仕方ない

私に念力?というものがあるのなら、その念力!で親方を守ろう!!

お弁当1つにも、ケガや事故にあいませんように!!って想いを込めて詰めてやる~~~

きっと人夫さんの家族も同じ気持ちだろうなぁ~

 ど~か、ど~か、事故にあいませんように

         ・

         ・

         ・

 これで元気になってください!♪

    

    まだ早いってっっっ



   



  


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿