てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

一日

2007-11-17 16:15:25 | Weblog
 今日の朝焼けは、とってもキレイでした

   

毎日の早起きは辛いけど、今日みたいな日はちょっと得した気分~♪♪

   

 日中も爽やかな晴天

今日は母様が『手作りマーケット』に出店のため、犬のいる生活を満喫してま~す

    
   

 夕焼けもすご~~~くキレイ~~~

きれいな夕焼けを見ながら、ワン達と散歩して・・・♪

   

只今2匹とも爆睡中~

さっ、私はこれから親方と母ちゃんにご飯でも作ろっかな

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-11-26 11:42:25
私朝はやっぱり苦手です^^;

でもここ何日間は家の女性人が全滅で家事やっていたので早起きして頑張っていました・・・

やって思いましたが毎日家事やってる人ってすごいっすね

かなり尊敬しました
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-11-26 23:26:40
 わ~っ♪かわりに家事をしてたなんて~素晴らしいですぅ~

献立を考えるだけでも大変ですよね~
ひでさんみたいな男性が増えますよ~にっ


返信する

コメントを投稿