てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

昨日の親方 in 会津

2006-05-04 21:31:09 | 今日の親方
 今月より仕事で会津での生活が始まる親方・・・。
 生活道具と、付近に何があるのかを事前調査する為、昨日は2人で会津までの長旅をしてきましたぁ~

 アパートは住宅街の中にひっそり?と建っていて(笑)とても静かな場所にありました
 まだ新しいらしく、中に入ると新築の香りがしていい感じ~
ただ、1人暮らし用のアパート・・・何もかもが狭い・・キッチンなんかは特に狭く、来月私が来ても料理なんか作るのは無理っぽい感じ(喜び?・笑)

 荷物を一通り片付け、市内探索をし、途中のスーパーで夕飯のお弁当を買って帰り、プチ引越し祝い?をしました~
 オシャレなオレンジ??色の照明に、なかなか慣れずそのせいか?疲れたせいか?10時も過ぎると眠くなって、会津の夜を満喫するまでもなく就寝した私と親方でしたぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿