てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

あさひや

2007-08-23 18:17:29 | 秋田ランチ巡り
 今日は久々に雨の降らない1日でした

 

 やっぱ青空はいいっ


 今回はちょっと前に親方と一緒に行った『あ さ ひ や』さんのご紹介♪


 場所は、旭川???さとみ温泉の近くにあります

      

ここのメニュー・・・ビックリです

      

 ラーメンから定食まで、すべて500円~650円!!や、安いっ

 

 500円の醤油ラーメン♪スープが透き通っててサッパリしてます

見た目もリッパな醤油ラーメンでしょ♪これで500円は安いっ

 

 ちょっと食べちゃった後ですがちゃんと5個入って250円

味も私の好きなニンニクたっぷり♪餃子~美味しかったぁ~♪

 安さに感動して?こんなのも注文♪

 

 ホルモンの鉄板焼き♪500円

ちょっと濃い味でしたが最高~に美味しかったですぅ~

 こ~んなに食べても1750円でした

今度は『定食』食べに行きま~~~~す






 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿