てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ためしに・・・

2007-08-22 18:26:48 | Weblog
 ためしに、もう1枚?描いてみた・・・・

手の指がバカになっちゃうかと思いましたぁ~

消しては描き・・・消しては描き・・・で、2時間はやってたかな

 ペンタブ・・・・欲しいよぉ~~~っ!親方ぁ~


 

 羽の色を1枚1枚、違う色にしたかったのにうまくいかず・・・

もっと勉強しなきゃっ・・・って!!まだ描く気でいる私っ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色キレイ! (ちょび)
2007-08-22 21:03:06
かわいいね~。
でも、あの機械買ったほういいんでないかい?笑~
きっともっと可愛くてキレイに仕上がるぞ~。
おいらもHDDが欲しいぞ~;
もうすぐだねー!つがるベイベーになるのが!
少しずつテンション上がってきたよー!
ルートの相談に明日あたり突然伺います!
返信する
うひょひょ♪ (てるかこ)
2007-08-22 22:16:02
 デヘヘッありがと~♪
なんか描き出したら止まらなくなっちゃって~(笑)気が付いたら指がつりそうになってたぁ

 ルート相談!♪突然伺い大歓迎~~~待ってま~~~す
返信する

コメントを投稿