てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

長距離ドライブ・準備

2007-08-24 17:44:37 | Weblog
 明日は待ちに待った♪ドリのコンサート~~~~

向かうは青森県・五所川原市!!

  

 海沿いをギュギュ~~~ンと、どこまでも北上~っ


  

 五能線と共に走るんだね景色が楽しみぃ~♪


  

 と・・・・・遠いっっっ


  

 200キロ近い長距離ドライブに初!挑戦~~~~


 ナビが欲しい!ナビが欲しいっ!!と騒いでた私に、この地図を買ってきてくれ

た親方(笑)

この!強力!!な地図とともに!明日はちょび嬢と2人頑張って行ってくるよ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいわーい! (ちょび)
2007-08-24 18:01:50
流石親方!これで私たちは無事に青森まで旅できます
交代で運転~イェイイェイ♪
遠いけど、きっと楽しい旅になること確実!
ご当地のうまいもんも、楽しみだな~!
いっぱい楽しんで、楽しい思い出たくさん作ろうね!
返信する
わ~~いわ~~い! (てるかこ)
2007-08-24 21:38:31
 『ご当地』のうまいもん!

まずは、ふかうらの道の駅で♪イカ焼き食べた~~~~い炭火焼だって~♪
うふふっ♪楽しみ~~~~~♪

 交代で運転♪宜しくでーーーす
※ちょび嬢用の『ねんこんこん』用意済み!(笑)
返信する

コメントを投稿