てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

サンバー号が・・・

2010-11-18 12:50:24 | 
 先日、タント君(車)の調子が悪く我が家のカー・ドクター、Sさんの所へ・・・

そこで親方、大発見っ

なんと前に親方が仕事で乗っていたサンバー号が生きておりましたぁー

18万キロ以上走ってて・・・・故障してたのに(しかもボロボロ)・・・・

Sさんも廃車にしようと思ってたところへ、なんとか修理して乗りたい!というお方が

現れたそうで、しばらく乗ってたもののやはり故障して入院してたところだったみたい


 その話を聞いて見ないわけにはいきませんっ!!!!

修理して戻ってきたタント君で親方と一緒にわざわざ見に行ってきました~

         

 キャ~~~~ッサンバー号~、久しぶりぃぃぃ

まだ生きてたなんて・・・嬉しいよぉぉ

いいオーナーさんに恵まれて本当に幸せだね


・・・・・・・・また会えるとい~ね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿