てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

お散歩

2010-11-17 13:56:17 | Weblog
 ちょびくんがいなくなってから、ナラは散歩を行かなくなって・・・・

無理やり連れて行くと、必ずちょびが寄り道した所に行ってはちょびのマネをするようになった・・・。

獣医の先生から「今1番辛いのは人間ではなく、ナラですよ」と言われ、それからほぼ毎日

天気の良い日は気分転換にとドライブに連れて行ってます(ナラは車に乗るのが大好き♪)

 

 ドッグランにも初めて連れて行ったけど、走るのは母様で・・・(爆)


 

 ナラはジャーキーをもらってばっか・・・


・・・なので、最近は公園とか探して行っております

  

 ここは仁別にある植物園?(公園)

緑が美しい外国の公園みたいな場所でしたぁ~


   

 藤倉水源地?にある公園♪

静かすぎて今にも熊!が出そうな感じぃ(笑)

   

 公園までの、のどか♪すぎる道

      
 

 海にも行ったよ~~~~~~~~~


          

          母様・ちょび嬢と・・・・♪

 
         

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿