てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

仙台

2010-11-25 13:12:17 | Weblog
 先週末はドリのライブを見に仙台へ行ってきましたぁ~

会場へ行く前にお昼ご飯♪♪

          

           『LOVE&PIZZA del SOL』


先日美容院に行った時に、仙台に行くなら絶対!食べた方がいいよー!♪

と、ススメられたので行っちゃいましたぁ~~~~♪

 

   『マルゲリータ』


こんな美味しいピザは初めて食べたヨ~~~~~っ

生地も美味しいけど、モッツアレラチーズが超ー美味しいっ

             
           

 ちょび嬢も大満足~~~~~~っ

(ちょび嬢はちょびお君のためにテイクアウトまでしちゃったよ~♪)


 普通の住宅街にポツンとあるお店・・・店員さんもみんな笑顔で接客♪

とっても美味しくて気持ちのよい場所(お店)でした~

・・・お昼じゃなかったらワイン飲みたかったデス・・・


 さてさて♪ドリですが・・・・・

言うまでもなく、最高~~でしたぁーーーーーーーー

今回はマニアックな選曲だったけど、やっぱドリは元気になれます

来年はワンダーランドがあるし!今から体力づくり頑張らねばっ


 おまけ

   

 みんなで頭に巻きました~~~(笑)



今回もライブが終わってからご飯(お酒少々・笑)を食べて帰り、家に着いたのが

AM2:00でしたぁ~~
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿