てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

バイキング~

2008-06-03 17:24:51 | 秋田ランチ巡り
 今日は今年に入って初めて(笑)Kりんと会ってきました

本当なら私の誕生月に会うはずだったんだけど日にちが合わず延び延びに・・・・・

今日、やっと会う事ができましたぁ~

今回は外に出て、ランチをする事に・・・・

 御所野にできた『エドゥーノ』に行ってきたよ~ん♪

ここはバイキングで食べ放題っ!♪平日は90分で1280円です

  

 ありゃりゃっ食べ放題なのにテーブルの上がさみしい感じぃ

・・・・って!・・・大丈夫~っ♪この後しっかりテーブルが満杯になりました~

 このお店、品数がいーーーっぱいで、選ぶのに時間がかかります

お肉の他に、お寿司・ラーメン・うどん・冷やし中華・揚げ物・サラダ・デザート

などなど・・・・・どれを食べるか??まず悩みますヨ

 一通り食べた後、Kりんはケーキを2個も食べ♪その後アイスも食べました~

普段、食べない私もアイスを食べちゃったりして♪

大満足なランチでしたぁ~~~

 

 ランチをした後、これまた新しくできたスーパー?『アマノ』

に寄って、お互い夕飯の買い物をして帰りました(主婦っぽい?笑)


 帰り際、「遅くなっちゃったけど・・・」と、プレゼントを頂きました~


 

 これからの季節に活躍しそうなバックとタオルハンカチです♪

超~~~嬉しいっっありがとね~Kりんっ


次はKりんの誕生日だねっ♪♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (ちょび)
2008-06-04 16:06:21
Kちゃん、久しぶり~。
変わってない!
今度会ったらよろしく伝えてね。
バイキング~b、今度一緒にいこ。
でも、食べ過ぎるから、今の私には毒ですな。

夏っぽいバッグ~bが、かっコォ~いい!
返信する
Unknown (ひで)
2008-06-04 17:09:07
おひさしぶりっす(*^_^*)
ご心配おかけしました^^;

今月からまたぼちぼち記事書いていきますねw


焼肉いきたいなぁ~
ハルがまだ食べれないので行けるのは当分先かなぁ~

あぁ~焼肉が食べたいw
返信する
行こーーーっ! (てるかこ)
2008-06-04 21:56:31
 そ~だね、Kりんは変わらないね~♪
次は11月に会うと思うから♪伝えておくよ~

 バイキング~b!今度皆で行コォ~ッ♪
味はともかく(笑)ここなら肉以外のメニューも豊富だし♪
うちら4人ならモト取れる事、間違いナシッ!!(爆)
返信する
ひでさんへ (てるかこ)
2008-06-04 22:01:37
 本当、元気でホッとしましたぁ~
でも、ハル君は心配ですね
入院→手術と大変ですが、頑張ってくださいねー。

 焼肉って、たま~にムショーに食べたくなりますよねっ
返信する

コメントを投稿