てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

久々・ランチ

2008-05-30 17:20:33 | 秋田ランチ巡り

 ちょび嬢と久々??のランチへ行ってきました~♪

場所は、初!の仁井田です

前にちょび嬢が友達と行って美味しかったというお店へ・・・

 

 『香味処・こころ』さんです。

住宅街にひっそりとある地域密着型?の居酒屋さんみたいです♪

 

 ちょび嬢が注文したのは『日替わり定食(天ぷら)』

なんか、サクサクで超~美味しそうだったなぁ~

長芋のおひたしなんかも付いてて、栄養満点っ


 

 私が注文したのは♪『ハンバーグ定食』

ここのマスターは、長年洋食屋さんで働いてたらしく、このハンバーグがオススメ!と、ちょび嬢から聞き迷わず注文したのですが

デミグラスソースがとにかく美味しいっ!!ハンバーグも、しっとりしてて

美味しかったですよーーー

 お米も炊きたてでピカピカッ(おかわりしたかったな~♪)

・・・・ランチでこんなに美味しいんだから、夜の居酒屋メニューも

美味し~んだろ~なぁ~~~~

こんなお店が我が家の近くにもあったらい~のに・・・・

 
 ちょっとアバウトですが地図です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿