てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-08-27 15:58:42 | Weblog

24日・土曜日は・・・
 

                  


 きれいな夕暮れ♪の雲を見ながら親方とバスに乗って駅前でちょび嬢夫婦と待ち合わせ♪♪

たまにこんなのもい~ねぇ~~~






                  


 今月お誕生日を迎えるちょびお君の誕生日会を駅前にある『ふじ繁』さんでやりましたぁ~


ここのお店はちょびお君のおススメで♪ 何がオススメかというと・・・・・・



                  


 とにかく料理がスゴイです

新鮮だし♪ボリュームたっぷりだし♪超~美味しいっっ


                 

 コレ↑1人に一皿付きましたぁー


 他にも小鉢がたくさん出てきたよ♪♪     



                 


 あまりの美味しさに全員無言でバクバク食べ(笑)

そのせいか?みんな適度に満腹になったころ・・・・・・・



                 

 〆にうな重がぁぁぁぁぁぁ





                 

 親方は別腹♪♪(笑)




                 

 ちょびお君はちょび嬢の分まで頑張って食べました~


 このうな重♪ほんとに最高~~~~に美味しかったです(また食べたーい♪)



・・・こじんまりしてるけど家にいるように落ち着けるお店でした~


ちょびお君!♪いいお店に連れて行ってくれてありがと~~~♪


そして♪誕生日おめでとーーーーーーー





                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿