てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-08-20 16:30:36 | Weblog
 お盆前、いきなりパソコンが壊れとりあえず購入したのはいいけれど、

ウインドウズ8というものに苦戦しあれよあれよという間に8月も後半になってしまいました

8月中は・・・・・

 叔父さん家族が遊びに来てたので、小さな怪獣を


             


県立博物館で開催していた『大鉄道博』へ連れて行きました


             
             


新幹線が大好きな男の子で、もう大興奮です!♪



             


か~~わいっ


             

次の日も行く!!!!と、せがまれるくらい気に入ってもらえてよかったです♪♪




                      




 何日に行ったか忘れちゃったけど、ちょび嬢夫婦と一緒に・・・・・



             


 今年の夏は絶対に飲もう!!!と決めていた(笑)フローズン1番絞りを飲みに駅前へ行きました~♪



             


 ちょび嬢!飲みっぷり最高~~~~~~っ

 
 泡がシャリシャリしてて暑い日には最高でしたぁ~~~


 ここのお店は時間になると、なんと!なまはげが出没します!!!!!!!


             
            


 超~~~~怖ーーーーーいっ!・・・マジで怖いです


            

しかも3種類?の鬼が来た・・・・(金色鬼・赤鬼・青鬼)


 ちょび嬢が立っている大仏が苦手のように(笑)私は鬼のお面が苦手のようで直視できませんでした


            


いつか、いとこ夫婦が遊びに来たら絶対連れて行こ~~~~っと♪♪♪♪(私はもちろん、1番奥の席に座るぞっ)





・・・・ってな感じの夏でした(まだ夏だけど・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿