てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-09-15 07:34:39 | Weblog


                   


 昨日の土曜日は、ちょびお君・ちょび嬢宅のお庭でバーベキューをしましたぁ~




                   


 『焼き』担当の親方汗だくですっ(笑)


この日は、ちょび嬢の親友ちゃんも遊びに来てくれて♪とっても楽しい時間を過ごしたよ~




                   

 ちょび嬢の親友ちゃんが珍しい(初めて見た)お土産をも持ってきてくれました♪

『おくらの花』だそうです

生食ということで、ドレッシングをかけて食べたんだけどクセもなく♪サクサクしてて美味しかったです~


おかげさまで?お酒も飲みすぎ親方は帰ってすぐにダウン

バーベキューの炭くさいTシャツのまま寝てしまったよっ


私は・・・というと、親方のイビキにより、5時くらいから起きておりまーす(笑)


 これから本格的なバーベキュー(なべっこ)シーズン♪♪♪


ちょびお君♪ちょび嬢~♪また誘ってね~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿