てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

記念日☆

2017-10-02 15:14:35 | Weblog
10月1日は会社員を辞め一人親方として独立した記念日



今年で12年

母様と、ちょび嬢夫妻から花束を頂きましたぁ




母様がちらし寿司を作ってくれたよ




あれ?なんかチーズフォンデュのスカスカ感が笑えるー


美味しいご飯と愛をた〜〜っぷりいただき
嬉しくてありがたい記念日を過ごしましたぁ






これからも、この笑顔のため

親方と力を合わせて頑張っていこうと思いまーす



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (hiroko)
2017-10-03 14:56:20
素敵な記念日パーティーですね(^^)
ちらし寿司も、美味しいそう〜。素敵な家族っ♫
ブンブン君の笑顔も、最高〜です。
ブンちゃんママさん〜。運動会って参加予定
ですかぁ?
返信する
こんばんは〜♩ (てるかこ)
2017-10-03 18:06:44
ララちゃんママさーん♩こんばんは〜*\(^o^)/*
お久しぶりです〜♡

えっ!運動会
それはいつですかぁ?
そ〜いえばあの日、そんな話ししてましたよねー

今週の連休だったら、行けないぃぃ
…どうか連休じゃありませんよ〜にっっ
返信する
こんばんわぁ。 (hiroko)
2017-10-03 20:48:29
10月9日だったはずです〜から連休中になっちゃいますね〜。残念〜。
うちは、ガウガウうるさいと思うので、もしかしたら、うるさくしない程度に覗き見してるかも。でーす。
返信する
Re:こんばんわぁ。 (kazu420)
2017-10-03 20:57:22
え〜んっ残念ですぅ(ToT)
ララちゃんとママさんに会いたかったなぁ〜

ブンブンも、もし行ってたとしても参加は??だったかなぁ〜
なぜなら、脱走しそうだもん(笑)

ララちゃんママさん♬また何かイベントあったら
ぜひ教えてくださーい
よろしくお願いします〜
返信する
驚っ (hiroko)
2017-10-03 21:37:23
あんな大人しい。かわいい。ブンブン君が脱走とか、
想像できませんー。
こちらこそ、イベントあったらおしえてくださーい。(^^)。またお会いできる日たのしみにしてまぁす。よろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿