てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

トリミングDAY

2017-10-05 16:30:34 | Weblog
日曜日はブンブンくん…



床屋さんの日でしたぁ〜〜




ピカピカになったよ〜



終わった後、おばーちゃん、ちょび嬢・ポンちゃんと一緒に雄和にある『秋田国際ダリア園』に行ったよ



「ブンブンは床屋さんで疲れてるから楽チンするのだぁ〜」










すごい種類のダリアが美しく咲いてましたぁ





似てるかなぁ?(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて おじゃまします🎵 (ポンポン母さん)
2017-10-07 09:08:51
チラホラ拝見させて頂いていたものの、初めて書き込みします。

最近、よく先生に、いらして頂いてまして、先生のブログに大きくブンブン君が どアップで掲載されていてドガに参加された際に
「ポンポン君は来ないのかな?」と、おっしゃっていたみたいでf(^_^;
最近は、めっきり愛犬隊さんのイベントに参加してなくて💦
お会いしたかったですぅー。

ブンブン君と遊ばせてみたいんですぅー((o( ̄ー ̄)o))
ビション同士の、お遊びって見てみたいと思いませんか?
とっても興味が、あります。

トリムして一段とワフワフU^q^Uに、なったブンブン君ですね‼
我が家のポン吉っつあんは、頭部真ん中スカです(笑)

明日からのイベントには参加なさいますか?
お会い出来たら嬉しいな❤
返信する
Re:おはようございまーす♩ (kazu420)
2017-10-07 09:27:25
ポンポンちゃんママさーん♩お久しぶりです〜(^O^)
そうなんです!先日のイベントでは初参加だったから不安もあり三井先生にポンポンちゃんママは参加しないのかなぁ〜?と聞いておりましたぁ

連休の運動会!残念なことに用事があり
参加する事ができないんですぅ
せっかくポンポンちゃんにも会えるチャンスだったのにぃぃぃ本当悔しい

あ!運動会にもしかしたら、このブログで知り合った
『ララちゃん』(ビションフリーゼ)も行くかも?って話してたので♩会えるかもですよ〜

運動会に関係なく、私もビジョン同士の走る姿ぜひ見たいのでまた誘ってくださいね〜
よろしくお願いしまーす
返信する
あら(;つД`)残念です(>_<) (ポンポン母さん)
2017-10-07 17:46:53
ブンブン君一家は、お出掛けですね‼
お天気に恵まれると良いですね🎵

先生も、お話していましたララちゃんは、まだ幼い女の子ちゃんですよね?
お会い出来たら嬉しいな🙆
明日に行くのかな?明後日かしら?
うちは、まだ決まっていないです。
会いたいな❤
返信する
Re:あら(;つД`)残念です(>_<) (kazu420)
2017-10-07 22:18:15
ララちゃんは女の子です〜
明日か明後日、どの日に行くかはわかりませんが見学に行くかも♩って言ってましたよ〜〜

ポンポンママさん、もしララちゃんと会ったらよろしく伝えてくださいね〜〜(^O^)
では♩楽しい連休をお過ごしくださーい
返信する

コメントを投稿