てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

三年

2017-09-19 16:00:15 | Weblog


『今日の雨上がりの空』




3年前の今日、この世からバイバイしていたかもしれないこの命…。

今日で生かされてから三年経ちましたぁ


人生なんてあっという間!

明日死ぬかもしれないなら何でもできるな〜
…と、身にしみて感じた日


これからも



この子のためにも楽しく生きるよ〜




私の魂は自由〜〜っ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▽`)チラリ。 (hiroko)
2017-09-19 19:36:56
こんばんわ。
ブログ拝見させて頂きました。。
なんとなく、勝手に人ごととは、思えなくて

日にちは、4日ちがいますが、あたしも
三年前の9月この世からバイバイしてたかもしれくて、
思わずコメントしちゃいました。すみません。

生きててよかったです。涙。
そして、相変わらず息子ちゃんかわいいでーす。
返信する
Re:こんばんは〜♩ (kazu420)
2017-09-19 20:04:08
コメントありがとうございます〜ヽ(^o^)

あ!新たに生まれ変わった誕生日が4日違いなんですね〜〜
なんだか他人とは思えないくらい嬉しいです〜


本当…心から

hirokoさんお誕生日おめでとうでーす

そして…お互い生きてくれてありがとう(^人^)
ですね〜
返信する

コメントを投稿