てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

プチ・反省・・・

2006-12-13 12:46:07 | Weblog
 昨日、友人に年賀状作成を頼まれて子供の写真を入れたいというので夕方過ぎに友人の家へ行ってきたんだけど、入ってビックリ~
家中がクリスマス仕様にぃ~~~~~~~
 玄関もリヴィングも素敵に飾られ、家の中全体がクリスマス・カラー(赤と緑)で統一されてて、私の背丈くらいのツリーもある~
あまりの綺麗さに感動しちゃって、写真撮るの忘れてたっくらい・・・。

 すごいなぁ~・・・フルタイムで働いてて、終わったら子供達を迎えに行って、買い物して・・・それから家事・・・。そんな忙しい中で、イベント事も手を抜かず・・・って・・・・偉いなぁ~~~~

 私は!といえば・・・クリスマス・ツリーすら出してないっ
家の中で、クリスマスらしい・・・といえば、これくらい?・・・↓

             

 mimiからもらった『鍋敷き』なんだけど、かわいいから毎年冬になると飾ってる
・・・って事は、あえて・のクリスマス仕様じゃないわけで・・・・

 はぁ~っそういえば、ここ何年はケーキも食べず、普通~の晩御飯で終わってたような・・・
 そのうち、「うちは仏教徒だから♪」なんて父さんみたいな事言っちゃいそうなノリの私・・・・・

 こ、これではイカンッ
せめてツリーくらいは出そう!!!と決心した夜でしたぁ~
・・・・・プチ(笑)・反省~~~~


              

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋敷きー☆ (mimi)
2006-12-13 15:07:48
懐かしいー( ̄▽ ̄)/

kakoちん家の部屋のドアってアンティークな感じで素敵~♪

ツリー出したら写真UPしてね~んkakoちんがツリー出すならmimiも頑張って出すよー( ̄○ ̄;)
返信する
み、mimiぃ~! (てるかこ)
2006-12-13 17:49:02
 mimi~っ、たくさんのコメント!ビックリしたぁ~~~(笑)貴重な休みの時間をゴメンねぇ~
返信する
あちゃーーっ (てるかこ)
2006-12-13 17:54:58
 ウギャーーーッ私もやっしまったぁー(途中投稿;)
・・・・(続き♪)
 でも、嬉しいっっ♪♪ありがとね~
 ツリーかっ・・・まだ出してなぁ~~~い
返信する
ウゲる~~~ (mimi)
2006-12-14 21:24:55
kakoちんー、面白過ぎーっ(`▽´)/ギャー
返信する

コメントを投稿