てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

8月13日

2006-08-14 23:28:35 | Weblog
 朝、母様と一緒に父と、おじいちゃん、おばあちゃんのお墓のある平和公園へと行き、掃除をしてお花を飾り♪母様が毎年言う同じ言葉・・・「さっ、一緒に帰ろうね~~」で、締めくくりっ
 途中、偶然にも、ちょび嬢夫婦とも会ったりして♪ほのぼの墓参りとなりました~
 お昼近くにMから「今から帰ります」メールが届き、今回は電話にてバイバイとなりましたぁ~。いつもは飛行機か新幹線で来る2人ですが、今回は初!の自動車での帰省だったので、なんか普通に秋田に住んでる???感覚で、お互い、明日も会えるべ!?みたいな感じでのバイバイとなりました(笑)
 夕方になり、実家に家族全員が集って、迎え火を焚き、夕飯を食べました♪

 その後、ちょび嬢夫婦と一緒に映画・『パイレーツオブカリビアン』を見に行ってきました~
 感想は・・・ジョニー・デップはかっこいぃ~~~内容は早くて着いていくのがやっと!?な感じだったけど、面白かったです
で、でもっ・・・あれ???あの心臓って、誰が持ってるの???いつ・誰が、あのビンから心臓盗んだ????あれれ???・・・・もう1回観なきゃダメかぁ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿