てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

来ました!タント・カスタム~♪

2006-08-14 23:03:15 | 
 8月12日

 この日は親友Mの実家にお昼過ぎから遊びに行き、その後我が家に来てマッタリオシャベリし・・・その後、近くの定番!『ガスト』にて前の日も会った同級生O君も加わり、軽く食事をしながらも、半分皆、グロッキー状態で(笑)おしゃべりし・・・夕方からM夫妻が親孝行をしに旦那の実家に行くというので解散~

 ちょうど帰ろうとした時、親方より「車ができたって~~!!!」との連絡
そのまま下浜にある友人の経営する車屋さんへと取りに向かいましたぁ~

 
 じゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ
これから我が家の『足』となってくれる♪『タント・カスタム』で~す
 今はなき『オデ君』(オデッセイ)もカッコよくてよかったけど、このタントも広くて、軽のわりに足回りも硬くて(親方・談)運転しやすく、視界なんかはオデ君より広くて、私も親方も大満足~~~ですっ
 ウキウキ♪しながら夜の初ドライブをしていると、近所のコンビニでこんなのやってましたぁ~↓

 
 ローソン八柳店にて『真夏のジャズ・ライブ』

 車から降り、軽快な音楽で幸せ気分満喫~
途中から、ちょび嬢も来て一緒に楽しみました
 こんな素敵なイベントが沢山あったらい~のになぁ~~~やっぱ、音楽は最高ぉぉぉ~~~~
 親友と会えるし、車は納車になるし、素敵な音楽を生で聴けるしで、最高に幸せな1日でしたぁ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿