てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(45)

2007-03-19 19:01:23 | 古川日記
朝、起きたら・・・・・・

         

 えっ!えっっ!えーーーーーーーっっっ

・・・・の、古川です


 こんな雪じゃ~、何処にも探検行けないな・・・

おまけに、土曜日から ・・・の日だしぃぃ~


なぁ~んて事を考えながら横になったら、な、なんと午前11時くらいから午後の2時まで爆睡っ
外に出れないとはいえ、1日損した気分です・・・


 ローカルな話題?ですが、おととい古川で殺人事件があったのですが、現場は親方の働く会社の近く・・・

そのためか、私服警官が親方の働く会社に話しを聞きに来たそうです。

しかし!どこをど~見ても・・・ヤクザ・・・親方は、オマエが犯人だろっ!?と、言いたかったらしいのですが・・・(笑)

 しかも、そのヤクザ風?な警官さん、話しを聞き終わって車で帰る時、携帯電話しながら運転していったんだってぇぇぇ

 私達を守る警官さん達がヤクザの容姿に憧れ?マネしたり・・・、やってはいけない事を平気で堂々とやってのけるなんて・・・・

最近、『アンフェア』を再放送で見た私としては(笑)映画も観てやるーっ!って気にさせられた???親方情報~でありました




      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿