てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(44)

2007-03-18 21:05:19 | 古川日記
 今日も風が強い古川です

先週の恐怖体験から1週間・・・、親方の疲れを取るため今日はゆっくりの起床

お昼すぎから、親方は大好きなF-1開幕戦を見て、その間私はお花の植え替え作業をしておりました

  
           

 大きな鉢に植え替えられて、みんな嬉しそ~~~~

みんな、ちゃんと根付くとい~んだけど・・・・

植え替えはいつも母様にやってもらってるから、ちょっと心配なのですが
見よう見まね?で頑張ってやってみました

 今、つぼみの花が咲いてくれたら成功~!・・・と思っていいのかな?♪


 植え替えが終わった後は、私も一緒にF-1を見て・・・・ゴロ、ゴロ・・と・・・・

 マッタリ♪マッタリ♪・・・・・な日曜日でしたぁ~

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (ちょび)
2007-03-19 11:32:09
お花が喜んでるオーラ出している!
私も、お花のパワーを感じたくなって、3本だけ買って帰ってきました。
スィートピーと、ガーベラを。
秋田は先週からずっと冬型の天気で寒いから、玄関の花はぴんぴんでぐ(元気に)咲いてるよ!
その休日の過ごし方、のどかで良いですな。
返信する
きれいだね~ (てるかこ)
2007-03-19 15:06:12
 スィートピー&ガーベラ
・・・春だね~~~

 我が家も毎日、『無償の愛』をいただいております

 こっちも、ずっと寒いよ~
今日は雪が積もってましたぁ~
返信する
お花 (mimi)
2007-03-19 19:40:57
ダーリンからプレゼントされたお花を、セッセ=3 と植えかえしてあげてるkakoちん像…、イジらしくってラブリ~♪だにゃ~ん(^・^) kakoちん家には、ポカポカ(ラブラブ♪)春が一足早く到来ぃーって感じ~(笑)



なにやら先日はデジカメ(取説・笑)と奮闘してたみいだし~、ツボミ…♪開いた時是非!その『お花モード』で写真☆アップしてね~ん(≧▽≦)/
返信する
寝て曜日・・・ (てるかこ)
2007-03-19 20:08:11
 そうそう(笑)本当、せっせと!って感じだったぁ~~~(笑)アパート2階での作業は思ってたより難しかったよ~~
床、土だらけっって感じぃ~

 後は、寝てばっかりの週末でしたぁ~(笑)
返信する
寝てばっかし(笑) (mimi)
2007-03-20 15:06:01
ガハハー☆可愛いー♪(笑)
返信する

コメントを投稿