てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・53 (2)

2010-02-16 11:39:25 | 浜日記
 メインの最後は・・・・

        

    子牛のブルゴーニュ風煮込みのリゾチーノ

          トリュフとポルト酒のペグリーソース

 高級なカレーだと思ってたけど、こんな素敵な名前だったのね

お腹もいっぱ~~~~い大満足ぅ~~~~~~

・・・・と!!!店内が暗くなり音楽がかかると・・・・

            
          

 ジャジャ~ンバースデープレート~~~~

happy birth day to you~~~~happy birth day Dear Kちゃん・親方ぁ~~~♪

happy birth day to you~~~~~~~

 おめでとーーーーーーーーーーーーっ

       ふぅぅーーーっ♪

 2人で仲良くロウソクを消しましたぁ~~~

            

        みんなで記念撮影していただきました♪♪♪


 

 プレゼント交換もしたよ~♪♪

親方はオシャレな洋服をプレゼントされて超~嬉しそうでした~~
(写真撮るの忘れちゃった


この後、ケーキを食べ♪美味しいコーヒーを飲んでおわりました~

 お店を出てから・・・

    

 寒い!寒いっ!!言いながらも写真撮影~~(笑)

    
                     ↑ ↑ ↑ 
 親方っ・・・ぷぷっっ


この日はとっても寒かったけど、Kちゃん・Aちゃんのおかげで心はポカポカ♪

本当~に、本当~にビックリで嬉しくて楽しい誕生日会でした~

Kちゃん、Aちゃん、心からありがとうでしたぁ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿