てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・53

2010-02-16 10:25:29 | 浜日記
 2月13日土曜日・・・天気も悪く、ウダウダと過ごしてた夕方・・・珍しく(笑)携帯が鳴りました

 「あっ、ねーさん♪兄さん仕事何時で終わる??今、そっちに向かってるからぁ~

ヤッタ~~ッ♪イトコからの電話でいきなりテンション

しかも!!誕生日が近い親方の為にお店まで予約してくれてたのですぅ

 (途中、優しい妻達は誕生日が近い2人の合同誕生日会にしよう!と相談♪)

・・・そうなのです・・・イトコの誕生日が10日で親方が15日と、学年は違うけど同じ年齢なのです~


 行ったお店は、センター南にある 『CAPANNA

           

 とっても素敵な雰囲気のお店~

まさか!?のサプライズで親方も嬉しそ~~~

・・・この頃毎年親方の誕生日は県外だったもんね

 バレンタインデーも近いってことで♪バレンタインデーのコースを注文してくれたよ

 まずはカンパ~~~~~イ

        

主役の2人は運転があるのでジュース(笑)

変わりに妻達がワインを飲んであげましたぁ~~~

           

      前菜:寒ブリの味わい欧風土佐づくり
         
         トロサーモンと香味チーズとかぶのカプレーゼ仕立て

         海老のタタキのスティック春巻き

ニャハハァ~~~ッワインと超ーー合うぅぅぅ


 

 お次は・・・  トロける数種のチーズの薄皮ピッツァ

    

パリパリ♪チーズがすごく美味し~~~~っ

・・・と、ここで「試作品ですが食べてください」とサービスのパスタが♪♪

          

 名前は忘れましたが、濃厚なソースにやわらかい牛肉が入ってて美味しかったです

    

 次は・・・    ワタリガニを堪能するスパゲティ

               クレーマ・ディ・ポモドーロ


     




 ここらへんで完璧酔っ払ってる私です・・・

                    ~~~~つづく~~~~~~~~

   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿