てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・54

2010-02-16 12:46:51 | 浜日記
          
               
  
 昨日は親方の誕生日でしたぁ~~~

小さいけどケーキでお祝いっ

 

私は我慢っ親方独り占め♪のケーキですぞ~

 なんと!この日は、ちょびお君♪ちょび嬢♪からプレゼントが届きましたぁ~

           

 カッコイイジャンパー?と、親方が大好きな(爆)イラストがついた下着~~~~~

 

そして・・・嬉しい嬉しい、メッセージです(嬉し泣き)

ちょびお君からも手書きメッセージをもらったよ~

親方マーク??がソックリで面白い~~~っ

 ずっとジャンパーが欲しいって言ってた親方・・・大喜びです~~

この頃、精神的にキツイお仕事が続いてたので、『ものもらい』やら『口内炎』やら

しまいには『歯茎痛』でテンション下がりっぱなしの親方だったけど

週末から昨日にかけて、周りからのたくさんの愛に囲まれて元気回復~~~っ

 ちょびお君・ちょび嬢~♪

本当~にありがとうでした~~~~~

そして、母様もありがとう

・・・親方~、今年は幸せいっぱい!!の誕生日でよかったね~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿