てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

矯正・終了!?

2006-11-24 19:03:59 | Weblog
 『11月9日ー10日』

 この日(9日)は、妹と一緒に自転車でランチを食べに山王まで行き、(妹がお気に入りの『スウィート・マーケット』)その帰りにナガハマ・コーヒーでケーキ・セットを食べちゃいました

          

           アップルパイ

薄くスライスされた林檎が何層にも重なってて、超~美味しいっっ


 次の日の10日はリハビリと注射の日・・・。
先月より巻爪の矯正をして、途中、開きが悪いからとワイヤーを1本追加されそれから2週間め・・・。その間、爪を切る事ができず、のびにのびた爪をど~したらよいものかと悩んでたんだけど、給料日前の我が家・・・爪の矯正は保険がきかないで、でも、爪は切りたい・・・。
 悩みに悩んだあげく、注射が終わった後、帰る間際いかにも今思いついた!かのように「あっ、先生~、足の爪は切ってもい~んですかぁ?」と、答えだけを聞きたくて言ってみた・・・・

 結果・・・・・
先生:「あっ、どれどれ?見せて♪♪」
私 :・・・・・・ガァァ~ン;

 むなしく失敗・・・・診察となりました・・・

 矯正の方は、後は様子を見ましょう???との事で、いったん終了・・・!?
リハビリ、注射、矯正の診察で、しめて7000円なりぃ~~~~

 家に帰り、爪を見ると・・・な、なんか、もう戻ってきている気が・・・

      

 なんだか、あまり治っていない感じが・・・・

 この先、ずぅ~~~~~っと様子を見られませんようにぃ
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛っ;; (mimi)
2006-12-13 15:28:34
なんかすごい痛々しい感じ;;え~ん;;

保険のきかない診察…、ふところまで痛くなるようなその気持ち…、mimiもよぉ~く分かる・分かる…
返信する
もう・・・ (てるかこ)
2006-12-13 18:00:02
 爪ね・・・すっかり戻ってしまったよ
矯正する意味ないじゃ~ん・・・って感じぃ
今週あたり「調子はどうですか?」って聞かれそうで怖い
返信する

コメントを投稿