てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

手作りマーケット

2006-11-25 00:32:41 | Weblog
 『11月16日』

 この日は、年2回(春と冬)大町のニューシティーで開催されている『手作りマーケット』に母様が出店するという事で、見に行ってきました
 会場は大盛況それぞれ工夫をこらしディスプレイしたお店に、色々な手作りした品が飾られております
 やっぱり、ビーズや、トールペイントのお店が多いみたい♪♪
・・・・っとありました母様のお店っ
        
             
             『工房・青い鳥』

 
    ディスプレイも可愛い~ねっ

 向かって右側が母様がエコ・クラフトで作っているカゴなど・・・
 左側は親戚のAおね~ちゃんが作っているカントリー雑貨です♪

 お客様もたくさんで、売れ行きも上々♪みたい~
私も母様から小さいカゴと、Aおね~ちゃんから雑貨を2点購入しましたぁ~


             
               記念撮影~

 母様、Aおね~ちゃん、お疲れさまでしたぁ~  


   ・・・・最後に♪この日、実家のワン達は午後から我が家でお留守番♪♪
                   
                   2匹とも、とってもいい子でしたぁ
 
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kako親子 (mimi)
2006-12-08 00:29:42
kakoママってばスゴイッ!?手作りでカゴなんか作っちゃってるのー?す・素敵かも~

でもちょっと納得=3

だってね、kakoちんの持つ『ロマン』なハートは、実はkakoママ譲りだったんだなぁ~ってね!

mimiもカゴ、購入したかったなぁ~
返信する
笑っ (てるかこ)
2006-12-08 00:38:03
 だからぁ~、私に『ロマン』なハートなんてないってぇ~~~~(爆笑)
返信する
眠いーっ;;(笑) (mimi)
2006-12-08 00:53:22
あるもーんキャハハー
返信する

コメントを投稿