てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

妹のロハスな生活~♪その2

2006-11-24 00:25:16 | 妹のロハスな生活
 『11月6日』

 この日は、妹のちょび嬢から夕飯のお誘いを受け、親方と一緒にごちそうになりに行ってきました
 
            
             野菜たっぷりのお鍋~
キノコ・セリ・白菜・ごぼう・ネギ・豆腐などが入ってます♪
セリは根もしっかり食べましたぁ~


            
             海苔の佃煮

 これも、ちょび嬢の手作りです
市販の『○○○ですよ』なんかより、ず~~~~っと美味しかったですよ~

             
              玄米御飯

 無農薬の玄米御飯♪♪(超~美味しい

             
             もくもくと食べ続ける2人

・・・たぶん(いや確実に・・・)ちょび嬢は私を心も体も元気付ける為に誘ってくれたんだと思います
 体に優しい食材と、ちょび嬢の優しい気持ちに心が癒されました

 ちょび嬢~、本当にありがとうねぇ~

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻ってキター! (ちょび)
2006-11-24 01:45:14
よかったよかった♪
密かに心配してました。。。
この日は、面白かった~。親方と、「おたべ」の一般受けする味について、二人で真剣に話し合ったし(笑)
とにかく、戻ってきたことに一安心でござるよ。
また元気にがんばろー!
返信する
ありがと~♪ (てるかこ)
2006-11-24 19:11:20
 色々心配させちゃってゴメンねぇ
おかげで元気になりましたぁ~♪♪
 
 ちょび嬢は、明日から温泉旅行だね~景色とか、料理など、写真送ってね~~~待ってるよん♪
 久々のちょびお君とのデート♪楽しんできてね~~~は、いないものと思って・・・笑)
返信する
う~む;; (mimi)
2006-12-13 15:31:00
kakoちん、何かに苦しんでたのかな;;

タイムリーに心配してあげられなかったのが残念;;
返信する
Unknown (てるかこ)
2006-12-13 18:05:02
たいした事じゃ~ないの~(笑)
・・・日記書くのマジでめんどうになっちゃって・・・(こんな事ここで言っていいのかっ!?笑)
 それだけだったのじゃ~~~ダハッ;
返信する

コメントを投稿