てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

餃子にビール♪

2007-07-03 00:10:35 | Weblog
 さわやかな日曜日♪

母様の菜園?の野菜たちも元気に発育中~~~

     

 つるなしインゲンです♪(この日に収穫♪)


     

 トマトはまだまだ発育途中~♪♪


・・・と、この日、私は過去最高の偉業を成し遂げました!!!!!!!

 そ・れ・は・・・・・・・


     

 ぎょうざを1人で81個も包んだのでありま~~~~す

天気も良かったので、夕方から実家の庭で餃子パーティ~♪をしました
当然の事ながら、余りましたけど・・・

 なんで餃子って大人数分作ってしまうんだろう・・・・『適量』ってことを知らない私であります・・・・

しかしながら・・・♪

 綺麗な月を見ながらの餃子にビール♪♪最高~~~に美味しかったで~す

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-07-03 13:36:33
餃子はやっぱり手作りですよね

手作りの餃子よりおいしい餃子今までかつて食べたことがないんです
今度宇都宮の餃子の王将とかに行っておいしい餃子とはどういうものなのか食べてこようと思います

ちなみに私は今は餃子とコカコーラゼロですね
ビール飲めないんで
返信する
餃子♪ (てるかこ)
2007-07-03 23:07:24
 やっぱり手作り餃子って美味しいですよね~♪『王将』私も行ってみたいですぅ~
もし行ったら感想教えてくださいね~♪♪

 私も言うほど、ビール(お酒)は飲めないんですぅ~ダハッ
返信する

コメントを投稿