てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

宝石よりも♪

2007-07-03 23:16:44 | Weblog
 ありがとうありがとう

私には宝石よりも輝いて見える・・・・・・・

           
          

 佐藤錦~~~~~~~~~~


・・・今年も食べられる♪この幸せ~~~~♪♪

・・・・・・・・・・感謝♪です

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-07-04 16:23:26
さくらんぼおいしいですよね

さくらんぼ大好きなんですが果物アレルギーの私は先日さくらんぼ食べて呼吸困難になりかけました
呼吸できなかったから呼吸困難か

さくらんぼ本当においしいのになぁ・・・
返信する
果物 (てるかこ)
2007-07-04 22:01:04
 果物のアレルギーって辛いですよね
しかも呼吸困難って!怖い
 さくらんぼは美味しい・・けど・・・我慢ですぞぉ~~~~~
・・・って言ってる私も、本当は糖分の多い果物はあまり食べてはいけない体なのです
返信する

コメントを投稿