てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

しゅんよう

2007-07-02 11:06:58 | 秋田ランチ巡り
 ランチ巡りが好きな私の事を知り♪Cりんが自分のお気に入りのお店を

紹介してくれましたぁ

 
         

 『無国籍料理・しゅんよう』

 泉にある住宅街の中にひっそり?ある、穴場的お店です♪

店内は・・・・・

  

 こんな感じです

アジア風?・・・っといった感じ・・かな♪店内も広々してます。

 ランチメニューは3種類あり、私はその中から『オムライス』を・・・

          

・・・・っと!!!!この大きさっビックリです(笑)

この大食いの私でさえギブアップ寸前最後はCりんに手伝ってもらいなが

らの完食!となりました

 男性の方にオススメでっす


  

 こちらはCりん注文の鳥の照り焼き?(名前忘れちゃった)です。


どちらもボリューム満点~しかも安くて美味しいです

 今度は親方と一緒に行こ~かな♪♪

Cりん♪素敵なお店を教えてくれてありがと~でしたぁ~

       

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿