てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・50

2010-01-18 17:32:32 | 浜日記
昨日の日曜日は『野毛山どうぶつえん』に行ってきましたぁ~

ここの動物園、なんと入場無料です

ただし・・・無料の駐車場がなく、高~~~い駐車料金が発生しますが・・・(笑;)

 園内には

     

       キリンや・・・・

      

       黒豹~~

      

       ライオンもいましたよ~♪


 

 園内を自由に歩き回る孔雀 とっても綺麗~~

      

 人に慣れてるらしく♪お昼を食べてる人たちの中へ、おこぼれちょうだい♪をしに行ってしまいました


無料とはいえ、立派!な動物園でしたぁ~

 動物園を出て、近くにあった『成田山・横浜別院』という所へ・・・

         

 千葉にある成田山の支店?みたいなものかな???

 

景色もよく♪ここでは、絵を描いてる人がたくさんいたりしてほのぼのした雰囲気でした。


 ちょっと寒かったけど、よく歩いた1日でした~~~


 
      




            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿