てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ありがとうございます♪

2010-01-17 21:06:55 | Weblog
          

 今日、男鹿に住むHさんからこんなステキな贈り物が届きましたぁ~

う、嬉しーーーーっ

近頃、B級グルメで横手やきそばが有名になったけど、なんと男鹿やきそばも

ひそかに流行ってるみたい

   

 しょっつるをベースにした塩味のソースで作る焼きそばらしい・・・♪

・・・早速、今晩作ってみたのですが(写真撮るの忘れた

超ーーーーー美味しいっ!!!!!『しょっつる』の独特な臭みもなく♪コクがあって

すっごい美味しかったですぅ~~~~

明太子ももちろん!激旨~っ


Hさん♪忙しい中、本当~に本当~にありがとうございました

 明日は『ますこ・しょうゆ漬け』でホカホカご飯食べまーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿