てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

連休♪その4・続き

2007-05-03 22:36:24 | Weblog
 お昼も食べ♪品評会・会場になっている『桂城公園』へ・・・♪



 葉桜とはいえ、まだまだみごとに桜が咲いてました~



 公園の中では、秋田犬の審査が行われています

しっぽの巻き具合や毛並み・・・細かい審査内様らしいです

 美人?美男子さんだね

 出番を待つ間は狭いゲージで待機です

ボク、もう疲れたよぉぉ~

 秋田犬の子犬、発見~~~~きゃわいぃ~♪

その他にも・・・・

 真っ白でキレイ~♪

 こんな子や・・・♪

しっぽがソフトクリームみたいぃ♪

 こんな子に会ったよ


 秋田犬を満喫した後は、昭和町にある『ブルーメッセ』へ寄りました

『犬』の次は『花』・・・で~す

          

         チューリップがいっぱ~い

花を選ぶ母様

嬉しそ~~~~~

 色とりどりの綺麗な花が売ってます
私も自分の庭に幾つか購入しました~

家に戻り、さっそく母様と植え替え作業をしました♪

私が買ったのは、この3つです

 

       

                  
            

 キレイでしょ~~~~


 今日はいっぱい歩いて、いっぱい騒いで、全員夕方にはお疲れモード・・(笑)

この後は、各自の家で休む事にしました


 

 最後の力?をふりしぼり?作ったパスタ~


 




 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿