てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今日の親方(5月4日)

2006-05-05 20:48:31 | 今日の親方
 昨日の午後、無事に秋田入りした親方と私・・・
帰ってくる途中、母様より「カレーを作ってるから夕飯は実家でどうぞ♪」とのメールをいただき、喜んで実家へ・・・
 実家で車の中を掃除していると、田沢湖へデートに行っていた妹夫婦も合流~皆で実家でご飯を頂く事になり、ワイワイ楽しく夕飯を食べて帰りましたぁ。

 自宅へ戻り、一息つくと、急に親方がションボリ、落ち込みぎみ・・・?
「どーしたの?具合悪いの?」と聞くと、「ふぅ・・・」とため息???
そして一言、「福島、行くの嫌だなぁ~

 ついさっきまで、家族皆でワイワイしちゃったもんだから、親方・行く前からホームシックです

 ちょっとかわいそうだけど・・・3ケ月我慢すれば、また皆でワイワイできるんだから!頑張れ~~~親方ぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿