てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

バイバイ

2008-02-04 22:54:15 | Weblog
 あっという間の2日間だったけど、濃~~~~い時間を過せた気がするぅ~♪

でも・・・やっぱ、バイバイする日はちょっと淋しいねっ

って事で???朝から写真、撮りまくりぃ~~~

 

 パシャッ

    

 パシャッッ




 ・・・(笑)・・・・

・・・・・っと、騒いでたら何やら都会では大変な事になってたらしく(雪で)

 

 mimiが乗るはずの飛行機(AM9:45発)が、まだ羽田を出てない事が発覚ぅ

慌てて違う航空会社の便に変更手続きをして

  事の事態をダ~リンにメールするmimi


 変更した便の搭乗時間まで待機♪

急なことで、ちょっと焦った?けど、なんの、なんの、それでも写真撮りまくってた2人です(笑)


 変更した便は、定刻どうり飛ぶみたい♪

            オジサンの頭!邪魔ぁぁぁ


 また、しばしの別れだけど、お互い元気に頑張ろうねーーっ

今回は、多忙な中、会ってくれて本当~~にありがとねぇ~

委員長(mimiのダ~リン)も、本当にお疲れさまでしたぁ~

今度は皆で会いたいね♪♪



 mimiちゃん編集~~~


 









       

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ちょび)
2008-02-07 18:57:27
わいも会いたかったでやんすよ~。
今度は、きっとですね、会いたいですね。
そして、おそろいのくづした!(靴下)
こちらも偶然、ちょびも同じものをもってるので
やんすよ!
くづした3姉妹の出来上がりでやんすよ。
返信する
ちょび嬢ぉーっ (mimi)
2008-02-08 10:30:23
kakoちんにね、

『ちょび嬢とも会って遊んだりしたかった~;;』

って話してたんだよぉ;; 連絡しなくってごめんよ;; 前日に秋田行きが突然決まっちゃってね;;

今度は完全に『遊び』で帰るからさ~一緒に遊ぼー・飲もー!!ねっ!ねっ!

ところで靴下=3 ちょび嬢もおんなじの持ってんの~?わー『くづした3姉妹』に加えてもらって超~;;嬉しい。んじゃさ、今度は3人でお揃い靴下の写真撮るでー・キャッホー(笑)
返信する
靴下 (てるかこ)
2008-02-08 12:55:09
 mimiちゃんが黒のしましま~♪

 ちょび嬢が茶色のしましま~♪

 私が、グレーのしましま~♪

・・・ですなっ(爆)
返信する
うほっうほっ (ちょび)
2008-02-08 17:42:16
うれしス♪私がくづした3姉妹に入れてもらう
立場だんす。
お姉ちゃんとも、ほんと偶然に同じだったのだ!
わいは黒も茶色も持ってる♪あったけ~のよね。
mimiさん今度は飲みにいぐでしょ~?
でも、私子守でもいいな♪♪♪赤ちゃん大好き~(スマイル)
でも飲みにもいぐでしょ~?(しつこい)
返信する
ちょび嬢ぉ~ (mimi)
2008-02-09 02:09:46
もっちろん=3 飲みに行ぐでーっ(笑)ちょび嬢お酒つえーがらなぁ~、mimiも死ぬほど飲んでやるーっ☆

でさ、子mimi無しでタップリ飲んだあとは別の日にゆっくり子mimi抱っこしてやってけれ~♪mimiが抱っこしてもすぐ泣くんだよぉ・苦笑。赤ちゃんって、赤ちゃんが好きな人に抱っこされると分かるんだって。ちょび嬢が抱っこしてくれれば子mimiも感無量だべー(笑)

くづした3姉妹・再会の日が楽しみー♪

ところでちょび嬢~、可愛い顔して『わい』って?!(爆笑)
返信する
子mimi♪ (ちょび)
2008-02-13 17:31:23
楽しみにしてる~♪早く会いたいです。
あ・「わい」だめでしたか(汗)
おいドンは、ついワルノリしちまうで。。。あ・・・;
返信する

コメントを投稿