てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

再会・2

2008-02-04 16:24:23 | Weblog
 次の日も用事を済ませたmimiと一緒に夕食を食べましたぁ~

この日のメニューは、私が食べたかった!というだけで(笑)無理やりケンタテイクアウトして、mimiの実家で食べました。


            

 部屋でケンタやらお菓子やらをひろげて、まるで学生気分~~~っ

楽しかったなぁ~~~~~~


 今回お留守番だったmimiのダ~リン

途中、『何美味しそ~にケンタ食べてんだよぉぉ』のメールが(笑)

・・・本当、ごめんねぇ~~~

でも、mimiと2人で、サクサク育児をこなす委員長を見て感動してたんだよぉ~

お互い、いい旦那様と結婚できたことに大!感謝した一夜でありました~~


        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ旦那君 (mimi)
2008-02-08 10:40:27
と言えば、親方殿もイイー旦那君じゃないの~(笑)なになに?カレー作ってもらったらしいしぃ~♪昨日は愛妻(夫)カレーに満足の夜だったのでは?キャハハー

そうだね~、学級委員君には子mimiのお世話で大変な労力をかけてしまったので、今週末はmimiが学級委員君孝行してたいと思いますっ♪

先週末はkakoちんを独占してしまったので、この週末は是非!親方殿とゆっくり休日を過ごしてもらいたいなぁ~って思ってるよん♪もっちろんラブラブにねっ(笑)
返信する
旦那さま孝行~♪ (てるかこ)
2008-02-08 13:00:43
 カレー!美味しかったよ~

mimiちゃんも週末は委員長孝行かぁ~♪
私は何してやろっかなぁ~
・・・肩でももむかなっ?

返信する
肩もみ (mimi)
2008-02-09 02:11:44
して欲しいのはmimiだーっ(苦笑)なぁんて=3
返信する
肩もみ (てるかこ)
2008-02-09 13:34:53
・・・私もっ
返信する

コメントを投稿