てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

一次会♪

2008-02-12 11:48:18 | Weblog
 なぜかしら??大型連休~???の親方・・ゲラゲラ~(笑い飛ばす

この休みを利用して、家の大掃除をやっておりました

おかげで♪ピカピカ~~~~

最後はしっかり愛車もピカピカに・・・♪

 

    ・

    ・

    ・

・・・・っと!そこへ・・・

 

 ジャジャ~~ンッ♪♪ちょびお君・ちょび嬢が遊びに来てくれましたぁ

               

              ん~~っ♪ちょびお君っ、オサレ~~
              
              携帯灰皿は・マナーだね~~

 今月は親方の誕生月・・・という事で♪

お二人から誕生日会♪のお誘いをうけましたぁ~

・・・向かった先は、山王にある 『わかば』(久々の焼肉ぅ~♪)

まずは・・・・・

           

          「カンパ~~~イッ」

          「誕生日オメデトーーーーー」


           

           「おいじぃ~~;;」           「ありがとぉ;;」

親方、私は久々の焼肉に、ちょび嬢からの「野菜も食べれ~」の命令にも

「野菜はいらぬ!!」とキッパリ断り(爆)モクモクとお肉を食べ続けたのでありました~


 





 
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿