てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・48

2010-01-11 22:35:03 | 浜日記
 沼津を出発し、高速を通らず下道でプラプラまた戻ってると・・・・

なにやら親方、気になる看板発見

「高速走ってる時、何台か見かけたから何かイベントやってるかもぉ~」

と親方が言うので、せっかく来たんだし行ってみようよー!!

・・・・ということで、着いた場所は・・・

        

 キャーッッ!!親方念願の『富士・スピードウェイ』です~~

ここが少し前までF-1やってたところかぁ~~~~~(私も興奮っ)

・・・入場料・千円を払い中へ・・・・・(ドキドキ)

 スタンドに入っていくとテレビでおなじみのF-1で流れてる音楽が大音響で流れてます(親方・興奮MAX!!!!)

 よーーーーーしっ!!見るゾーーーーーーー

   

たくさんの車達がマフラーの音をとどろかせ向かってくる・・・・・・・・・んっ!???


      

 ギャハハハハーーーーーーーッ!!!!!チャリや~~~んっ(チ~~ン・爆)

入ってから知ったのですが、この日は『全国・ママチャリ選手権』というイベント

だったらしいです

初めての富士スピードウェイでママチャリだなんてぇ

と、落ち込む親方でしたが、私はそれがおかしくておかしくて笑いが止まりません

でした~~~

 でも、ほらっ

  

 表彰台も見れたし♪(爆)

          

 なんかちょっとだけカッチョイイ車もいたし(笑)

   

 ま、まっ、ご機嫌なおして・・・

 

 白熱してるママチャリ・レース見ながらたこ焼き食べようね~~~ (観客もいない・・・爆)


はい、はい、笑ってっ!笑ってっ!!

       

 記念写真ですぞ~~~~~~♪



・・・はぁ~~っ、ある意味、超ーーー面白かった富士スピードウェイでした

帰り、車に戻ってから気付いたのですが・・・

入場の時に渡されたチケット??に

        

しっかりと『スーパーママチャリ・グランプリ』と書いてありましたぁ~(爆)

ローマ字じゃなく普通に書いてくれ~~~~

その前に入り口に書いててくれ~~~~

・・・・と、親方はいつまでも叫んでおりました~~~


 親方の人生・・・・やっぱ面白いっ


 




     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿